割引の活用

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

イメクラの中には、各種割引サービスを提供しているお店も多いです。この割引をうまく活用することで、かなりお得にサービスを受けられます。店によって割引の種類はいろいろと異なりますが、中でも多いのが新人割引と呼ばれる制度です。文字通り、まだ店にはいて間もない女の子を指名すると通常価格よりも安くなる制度のことです。

入店して1か月以内といった条件が設けられています。イメクラの場合、やはり女の子の演技も本格的に自分の求めるシチュエーションにのめりこめるかどうかのポイントになります。しかしまだ入店して間もない女の子のたどたどしい演技が逆に興奮するというお客さんもいます。特に女子校生のようなシチュエーションの場合、たどたどしくてうぶな方が逆に欲情する人も多いです。

通常イメクラを利用するのは、夜間仕事を終えてからという人が多いです。すると早く来店して女の子を指名すると割引になる店舗もあります。例えば女の子がその日出勤して最初の指名客を対象に通常価格よりも割引になる制度を導入しているところも見られます。

そのほかにもリピーター割りや友達を紹介すると両方とも割引になるような制度を導入しているお店もあります。ホームページに内容が書かれているので、うまく割引制度を活用することです。